--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

今日のダイビング

160724rc.jpg



ヤッコエ!



Kilok wreck、Pinncle no1の2ダイブ。


本日も賑やかに国際色豊かな船上となりました。


さて、沈船へポイントへ行くも、ブイが切れててなくなってた・・


折角設置したのに・・ たまにフィッシャーマンが係留してます。。


けど、必殺GPSによりどうにかエントリー。 透明度悪ッ


けど付近にはマダラトビエイ、大きなナポレオン、ツバメウオの群れ


そんな魚達の格好の住処ともなっています。


潜降直前にRGBLUEライトがスコーンと落ちて行き・・・・・・


ダッシュするもなかなか追い付きません。。 皆さん気を付けて~~


160724rc1.jpg


ピナクルでは、バラクーダ、マダラトビエイ、いつものナースシャーク、


アオウミガメ、その他のメンバーは、、、、、


まーーーーったく いませーーーーーーん


ある意味マジュロらしいです、はい。


160724rc2.jpg




※こちらにも本日の様子をアップしていま~す!!


 
========================================
マーシャル諸島でのダイビング情報はこちら!
========================================
13:05 | ブログ | edit | page top↑
