--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

今日のダイビング

160720rc.jpg


ヤッコエ!



Eneko mountain、Aquarium out、Heaven's hillの3ダイブ。


今日もそんなつもりじゃかったのに、、、 見応えは◎◎◎


160720rc2.jpg


マーシャルには大物っていないんですけど、たまにエイやサメが。


この たま が毎度ならいいんですけどね~


160720rc3.jpg


てか、、 何かのガイドブックに夏は大物が!なんて書いてあるらしく


正直、僕の記憶には全くその情報提供は覚えがなく・・・・


そもそも、大物なんてここにいないし・・・・


160720rc4.jpg


何の情報か知りませんが、信じないでくださいね。。。


レアな小物なら多いですよぉ~~~


160720rc1.jpg


僕はマーシャルでしか見れないサンゴの光景の方が値打ちあると思うんだけどなぁ~・・・


そして、、、、 週末からの下げ潮。


当分、アクアリュー厶へも行けませ~~~~ん。






※こちらにも本日の様子をアップしていま~す!!


 
========================================
マーシャル諸島でのダイビング情報はこちら!
========================================
15:13 | ブログ | edit | page top↑
