--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

今日のダイビング

160712rc.jpg


ヤッコエ!



No4、Kolalen-inside、Eternal-eden 3ダイブ。


マーシャルらしからぬ?ちと多めのお客様です。


まだまだ透明度が戻ってきていません、マジュロ環礁です・・


ですが、マダラトビエイ、ツムブリ、ホワイトチップなどなど、


じっくりと見ることができました。 初日ですからね、ゆっくりと。


160712rc1.jpg


しかし、紫ピンクのハダカハオコゼどこへ・・・ 一時4色居たのに。。


あ~・・・ しかし、この濁り嫌だな。。。 仕方ないけど。


明日は外洋と中2本の3ダイブ予定。 風向きは別とし穏やかは続きそう。


160712rc2.jpg


このまま続いてと願うばかりです。





※こちらにも本日の様子をアップしていま~す!!


 
========================================
マーシャル諸島でのダイビング情報はこちら!
========================================
14:57 | ブログ | edit | page top↑
