--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

今日のダイビング

160709rc.jpg


ヤッコエ!



本日も穏やかなマジュロ環礁で3ダイブ!


Eternal eden、Kolalen-inside、Aquarium-outside。


透明度悪い! 残念ながら悪い! 正直過ぎてすみません。


だって、いつも良いわけないですからね、、、 正直ね。。


160709rc1.jpg


けど、究極のベタ凪なのです。 ひっろ~い ラグーン内が鏡みたいに


静まかえり、ぜーんぶ 水面に映ってしまいます。 見たくないですか?


とても綺麗ですよ。 そんな中 3ダイビングですが、う~・・・


ポイントによってというより午前は厳しい感じかな。てか、多分午後も同じ。


アクアリュームはまだ良かったかなって感じの透明度。 魚は絶好調!


160709rc2.jpg


凪か 透明度か 魚影か・・・  マーシャルは 透明度かなぁ~・・


明日も潜ってきます!





※こちらにも本日の様子をアップしていま~す!!


 
========================================
マーシャル諸島でのダイビング情報はこちら!
========================================
19:20 | ブログ | edit | page top↑
