--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

今日のダイビング

160703rc.jpg


ヤッコエ!



昨日に引き続きOW講習です。


もちろんですが、昨日に比べ余裕があるお二人。


良かった~


160703rc1.jpg


いちいち写真撮れ!の合図が水中でありますが、まぁ、上手いから、、


しかもポーズがいつも同じ。 なので割愛しまくります。


おっと!しかも学科の凄いこと! 100点満点出ました!


160703rc3.jpg


次は外洋に行きたいらしいけど、もうちょい中で練習して欲しいかな。


どちらにしても無事に終了しホッしました。


怒涛の連日もひとまず休憩。 明後日からまた始動します!


160703rc2.jpg



※こちらにも本日の様子をアップしていま~す!!


 
========================================
マーシャル諸島でのダイビング情報はこちら!
========================================
13:19 | ブログ | edit | page top↑
