--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

OW講習

160702rc.jpg


ヤッコエ!



午前・講習、午後・シュノーケリング。


リーは寝坊でフィッシャーマンズデーのフィッシングに出遅れ、


講習の様子をうかがいに来てましたが、嫁を病院にと戻りました。


講習はスムーズにスキルもこなされ、2ndダイブは沈船付近へ。


160702rc1.jpg


ここのトップは14mくらいなので講習にはもってこい!


MIRのビーチ(砂地)からそのままアクセス出来る手軽さは、


講習にもファンダイブにももってこい!


透明度がもうちょい良ければ尚更いいんですけどね。


160702rc2.jpg


明日は無事に講習を終了させ、いろんなところへファンダイビングへ


行ってもらえるよう実戦向きで行いたいと思います。




※こちらにも本日の様子をアップしていま~す!!


 
========================================
マーシャル諸島でのダイビング情報はこちら!
========================================
16:18 | ブログ | edit | page top↑
