--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

今日のダイビング

160629rc.jpg


ヤッコエ!



本日もアルノ環礁へ遠征です。


朝はちと雲がありましたが風はなし。到着する頃には太陽が。


今日も透明度は抜群で流れもなし!ここ外洋??なんて思っちゃいます。


特にハナゴイがむちゃくちゃ多く、バートレットとアカネハナゴイの


存在がちと薄れちゃっっていましたが、その周りにはフレームエンジェルも


160629rc1.jpg


ちょろちょろと沢山います。


マルチカラーは23mで。 


今まで一番浅い時で18mで見れましたが、23mでも浅い方でしょう。。


ここの子は比較的撮りやすいですよ~ 僕の腕ではこんなんですが・・・(泣)


160629rc2.jpg


その近くの根は賑やか。


好きです、ここ。 もうちょい浅ければここだけでも楽しめますよ~


近くの中層には大きなナポレオンと小型2匹がゆ~っくりと。


160629rc3.jpg


透視度いいので、何かいてもすぐにわかるのも助かります。。


Dock southも透明度は◎


オレンジフィンの近くのイソギンチャクにはアカホシカニダマシと


カザリイソギンチャクエビが仲良く暮らしてました?


160629rc5.jpg


あ~~ やっぱり透明度がいいって最高だ~~~


中層がとっても気持ちいいのがアルノ環礁ですが、マクロ一本勝負も


乙ですよぉ~~


160629rc4.jpg


でもって、すい~~~っとマジュロまで戻ります。


Dock southではネット(wifi)繋がってなんだか不思議な感じ。


160629rc6.jpg



※こちらにも本日の様子をアップしていま~す!!


 
========================================
マーシャル諸島でのダイビング情報はこちら!
========================================
13:47 | ブログ | edit | page top↑
