--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

今日のダイビング

160627rc.jpg


ヤッコエ!



アルノ環礁へ直行です!!!!!


到着して下を見ると 透き通る海! の一言!


これがアルノブルーなのです。 そんなこんなで3ダイブ共に


アルノアルノ!


全く流れもなく、ずーーーーーーっと透明度は素晴らしい!!!!


160627rc1.jpg


ぼけーっとずーっとじーーーっとするのがここでの楽しみ方??ですが、


逆に、下ばかり見てちゃもったいない!


ですが、、、 一応? ヘルフリッチやマルチカラーはご紹介。


バートレットや、今日は特別多く感じた一面のハナゴイ達はとてもキレイ。


3匹のブラックチップやナポレオンも真っ白な砂地をちょろちょろ・・


160627rc2.jpg


フィンを脱いで 宇宙遊泳のような感じを味わうのもここならでは!


上のリーは釣りしてますけど・・・(ちなみ今日の打ち上げはその魚)


だいたい、流れだすか、濁りだすかのアルノアルノですが、


今日は最高の3ダイブ! 濁りなしの流れなしの3ダイブ!


アルノに来た甲斐があったってもんです。


160627rc3.jpg


さて、


月間 「丸」 2016年 7月号 2016年5月27日発売 の


特集スペシャル(1) 戦艦「長門」のいま として


カラー3ページに渡り戦艦長門が掲載されています!!!


今回、写真と文を担当させていただきました。


是非ご覧くださいね!





※こちらにも本日の様子をアップしていま~す!!


 
ランチについて

2016年度1月1日よりダイビング料金内にランチは含みません。

========================================
マーシャル諸島でのダイビング情報はこちら!
========================================
04:08 | ブログ | edit | page top↑
