--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

今日のダイビング

160624rc.jpg


ヤッコエ!



昨日とさほど変わらない感じの天候です。


Eneko mountain と Anemone No1 の2ダイブ。


ここはサンゴはまだまだ元気ですよ~ しかも浮上前にちょうどな深度。


小物も多いからじっくり撮影にも向いてます。 タコもいたし。。??


サンゴの下には、通称アオベニハゼもいました。多分、港から一番近く。


個体数はワサワサってわけではないですが、探せばもっといそうです。


160624rc2.jpg


これって、ウミウシの卵ですよね? ウミウシ系が全くもってわからない?


知らない? 知ろうとしない? 興味ゼロ? なのか、、、 


前回は、この近くに大きなウミウシが2匹でくっついていたんですけど、


今日は探してません。。 いや! いなかった!はず。。


160624rc1.jpg


マーシャルの諸島のサンゴはまだまだ健在です!


場所によって・・・ ですけど。。。





さて、


月間 「丸」 2016年 7月号 2016年5月27日発売 の


特集スペシャル(1) 戦艦「長門」のいま として


カラー3ページに渡り戦艦長門が掲載されています!!!


今回、写真と文を担当させていただきました。


是非ご覧くださいね!





※こちらにも本日の様子をアップしていま~す!!


 
ランチについて

2016年度1月1日よりダイビング料金内にランチは含みません。

========================================
マーシャル諸島でのダイビング情報はこちら!
=======================================-
11:27 | ブログ | edit | page top↑
