--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

今日のダイビング

160621rc1.jpg


ヤッコエ!



風が出てきました。


ラグーン内も白波立ちまくってます。 と思えば・・・ 夕方凪。。


今日はNo4とアクアリュー厶へ。


No4ではダルマハゼにキレイな甲羅のアオウミガメと小さなブラックチップが。


のんびりと浅瀬のサンゴもいいんです。


アクアリュー厶では、ギンガメ、小さな?ナポレオン、グレイリーフ、


ホワイトチップ、ツムブリ、マダラトビエイなどなど。


160621rc.jpg


このアクアリュー厶の頭上もなかなかの波具合。


途中から快適に戻れましたけど、週末くらいまで続くかもですね・・


ちなみに、、、 今日から約17日間海続くー・・・ しっかり寝よ。。




さて、


月間 「丸」 2016年 7月号 2016年5月27日発売 の


特集スペシャル(1) 戦艦「長門」のいま として


カラー3ページに渡り戦艦長門が掲載されています!!!


今回、写真と文を担当させていただきました。


是非ご覧くださいね!





※こちらにも本日の様子をアップしていま~す!!


 
ランチについて

2016年度1月1日よりダイビング料金内にランチは含みません。

========================================
マーシャル諸島でのダイビング情報はこちら!
========================================
13:32 | ブログ | edit | page top↑
