--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

今日のダイビング

160612rc3.jpg



ヤッコエ!



今日がベタ凪じゃなけりゃ何がベタ凪?ほどのつるつる具合。


全部上から丸見えなのです。


昨日に引き続き、OW取得後2日目となるファンダビング。


160612rc.jpg


1本目は穏やかなNo4で昨日のおさらい?とマジュロらしさを味わい、


2本目は外洋へ。 人生初の外洋でのダイビングも予定通りしっかりと


中性浮力もとれてて、急浮上もなし。 安心ですね~~


160612rc2.jpg


砂地では、たまにすさまじいフィンワークにより視界真っ白現象が


繰り広げられていましたが、まぁ、仲間ばかりでのダイビングなので


問題なし! シュノーケリングとは違いじっくりと目の前で見れる


この感覚は格別なのでしょう。何にでも興味津々で楽しそう。


サメ、カメにも出会えよかったよかった~


160612rc1.jpg


さて、


月間 「丸」 2016年 7月号 2016年5月27日発売 の


特集スペシャル(1) 戦艦「長門」のいま として


カラー3ページに渡り戦艦長門が掲載されています!!!


今回、写真と文を担当させていただきました。


是非ご覧くださいね!





※こちらにも本日の様子をアップしていま~す!!


 
ランチについて

2016年度1月1日よりダイビング料金内にランチは含みません。

========================================
マーシャル諸島でのダイビング情報はこちら!
========================================
13:16 | ブログ | edit | page top↑
