--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

海遊び

150429rc1.jpg



ヤッコエ





本日も穏やかですが微風な西より。


どこへ行ってもシュノーケリングには問題のないコンディション。


空模様も右肩上がりで気持ちがいい!


初めてマーシャルではシュノーケリングも感動が多きいもの!



ボトムフィッシングもやっちゃいます!


結果はさておき・・・・・


楽しいんです♪


150429rc.jpg





グアム空港での過ごし方-Lounge Information 2







※こちらにも本日の様子をアップしていま~す!!
 




========================================
マーシャル諸島でのダイビング情報はこちら!
========================================
04:02 | ブログ | edit | page top↑
Tue.

頑張ってます!

150428rc.jpg



ヤッコエ!




本日も穏やかです。


今日は職業体験でお手伝いしてくれている現役生徒のSくん


タンクを運ぶのも初めて。さぞ、、、重い事でしょう。。。


おっちゃんにはいい運動なんですけどね。。


ホテルのフロントデスクでも生徒さんがいましたが何をしていいのか


分からないご様子。そうやっていろいろ覚えていくんでしょうね。


ちなみに、僕は学生のアルバイト賛成派ですがどんどん頑張って欲しいですね。


彼等はアルバイトではありませんが。


明日はシュノーケリングへ=3






グアム空港での過ごし方-Lounge Information 2







※こちらにも本日の様子をアップしていま~す!!
 




========================================
マーシャル諸島でのダイビング情報はこちら!
========================================
14:30 | ブログ | edit | page top↑
Mon.

着実に

150427rc.jpg



ヤッコエ




快晴で穏やかです。


でもってGWが心配です。・・・・


土砂降り、風ぼっさぼさは勘弁してねぇ~ と祈るばかり。。




さて、スピードはかなり遅過ぎますが着実に?進んでいるであろう、


ホテルフロントの工事。これが終わらないとバーの工事へと進まない。。





グアム空港での過ごし方-Lounge Information 2







※こちらにも本日の様子をアップしていま~す!!
 




========================================
マーシャル諸島でのダイビング情報はこちら!
========================================
13:28 | ブログ | edit | page top↑
Sun.

南国風天気

150426rc.jpg


ヤッコエ



撮影時は太陽が雲に隠れましたが、今日はThe・南国!


朝から風はほとんどなく最高~の天候です。


これぞ!これなんだよー!的な一日。けど大掃除してました。。


ドア全開でも風は全く入って来ません・・・・・・


ですが、どんよりより、雨より断然気分はいいのです。。


ランチはそんな暑苦しいテラスで|д゚)


150426rc1.jpg


今日は魚フライのなんとかソース野菜添え、お好みで醤油をどうぞ! です。


グアム空港での過ごし方-Lounge Information 2


明日も見てね。





※こちらにも本日の様子をアップしていま~す!!
 




========================================
マーシャル諸島でのダイビング情報はこちら!
========================================
13:21 | ブログ | edit | page top↑
Sat.

今日のマジュロ

150425rc1.jpg



ヤッコエ



若干雲がかかっていますが、太陽の光も入り穏やかなマジュロ。


こんなにマジュロって暑かったっけ???てのが印象的。


テラスのスロープを直してもらえました。


雨の日に滑りそうな気もしますけど・・・ どうにかします。


ついでに上のテラス部分も直して欲しいところですけど・・・


安心して飲めませんね!???


もうすぐGWに突入! 何して遊びますかねぇ~ 海はもちろんですが。


それまでにしっかり準備を整えます!


150425rc.jpg


アップしました!


グアム空港での過ごし方-Lounge Information 2







※こちらにも本日の様子をアップしていま~す!!
 




========================================
マーシャル諸島でのダイビング情報はこちら!
========================================
11:26 | ブログ | edit | page top↑
Thu.

ゆうやけ

150416rc.jpg



ヤッコエ



昨日マクソンから送られてきたマジュロの夕焼け。写真:マクソン)


毎日こんな光景を見てる彼が羨ましい・・・ 


なんて思うのは今だけでしょうか。。 日本は日本の良さですからね~


そろそろマクソン用のFURUTA(チョコレート)を揃えないと。。


メッセージで攻撃を受けていますからね。。可愛いけど。


早くこの海で、操船したい!!!


いや、潜りたい! 撮りたい!!






※こちらにも本日の様子をアップしていま~す!!
 




========================================
マーシャル諸島でのダイビング情報はこちら!
========================================
09:53 | ブログ | edit | page top↑
Wed.

雨模様

150408rc.jpg


ヤッコエ



マジュロはちょっぴり雨模様の様子。(写真:マクソン)


ですが、毎月のトーナメントはご機嫌です。


こんなモンスターがいっぱいいるのに、、、、、水中では。。


以前バショウカジキをダイビング中に偶然見た時はそりゃも~びっくり!


興奮してる間にいっちゃいましたけど。。。。。


マジュロ近海に多くいるブルーマーリンにも出会ってみたい。。。


陸ではほぼ毎月見てるんですけどね。。






※こちらにも本日の様子をアップしていま~す!!
 




========================================
マーシャル諸島でのダイビング情報はこちら!
========================================
12:07 | ブログ | edit | page top↑
Thu.

穏やかなマジュロ

150402rc.jpg


ヤッコエ



マジュロは数日前に比べ風も落ち着いているもよう。


係留ロープも足されているので安心ですが、早速今日の朝も確認。


そして写真付きレポートをくれています。


ボートパーツも手に入れたし早く交換してぶっ飛ばしたい!


それまで大人しくしててねえ~





※こちらにも本日の様子をアップしていま~す!!
 




========================================
マーシャル諸島でのダイビング情報はこちら!
========================================
10:55 | ブログ | edit | page top↑
Wed.

タイヤ交換

150401rc.jpg


ヤッコエ



体調が悪く熱を出し病院へ行っていたマクソンは復活し、


車のタイヤパンクを直してくれました。


スペアを使い簡単に交換し、その後はパンクタイヤをユーンのところへ。

150401rc1.jpg

このマクソン、オフィスソフトの全てを使えます・・・


僕でもやっとこさなのに・・ パワーポイントまで使い方知ってるし。。


今や、スマホ関係なんてとーっくに追い抜かれてます。。。


若いって素敵ですねぇ~~






※こちらにも本日の様子をアップしていま~す!!
 




========================================
マーシャル諸島でのダイビング情報はこちら!
========================================
18:27 | ブログ | edit | page top↑
