--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

奮闘中!

july142011.jpg

ヤッコエ-!

マーシャル名物ヤシの木ロード!これをみると日本の暑さが吹き飛びます。

ここはマジュロ環礁西側に位置するAjeltake(アジャルタケ)という地区で、ここまでくればもうマーシャルムード全快!
いまここのとある一角を利用して、マーシャルらしさを存分に楽しめるローカルネイチャーツアーを考案中です!

さて、7月に入ってから、連日HIRO&TETSUともにホームページ作業に奮闘しております!

写真の配置はこれかな?テキストはどうかな?などなど、微妙なニュアンスでイメージが変わってしまうのが、HP作業の難しいところなんですね。

これまで順調にきておりますので、アップまでもう少々お待ち下さい(>_<)!

明日で7月ももう半ば!早すぎる。。

↓raycrew blog↓
22:05 | ブログ | edit | page top↑
