--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

子どもたちの笑顔

blog.jpg

YOKWE~!

セブで滞在したホテル近くの広場にて、「はい。ポーズ!」の合図にサービス精神全快でキメポーズしてくれました。

撮った写真を見せると、気に入らないのか「もう一回!もう一回!」とアンコールの黄色い声援です。

右の子の「ドヤ顔」なかなか良い感じですねー!

マーシャルもそうですが、南の島の子どもたちの純粋無垢な笑顔には本当に癒されます。

地元の人たちに出会え、触れ合えることは旅の醍醐味のひとつでもありますね。

日本の子どもたちとマーシャルの子どもたちの交流会!?キャンプツアー!?
そんなのもいつか実現できればと思います。


今日も東京は気温31℃!しかもこの湿気!癖毛がなびく、なびく!

↓raycrew blog↓
http://raycrew.blog55.fc2.com/


13:24 | ブログ | edit | page top↑
Wed.

旅立ち 

DM1

ヤッコエーー!

皆さん長らくお待たせ致しました!Tetsuya 約1カ月のセブ島でのトレーニングを終え、昨日無事に日本に帰って参りました!これで皆さんのガイドも堂々とこなせます(全力)!

腹筋20個にわるという公約はちょっと自信ないです(笑)

いや~、しかし日本は暑い。このWETな気候、、もはや熱帯地域を越えてます。。

今年もビアガーデンは大繁盛間違いなしですね!

さて、この1カ月、ダイビングと真剣に向き合うことができ、本当にたくさんのことを学ばせてもらいました。

海、自然、生物、ガイド、人、生活などなど、自然も人も一回の出会いを大切にすることで、これから先の人生が続いていくということをとても学びました。

さぁいよいよもうすぐ7月!この1カ月はマーシャルへの準備でとても忙しくなりそう(汗)

早くマーシャルの海、自然を皆さんにお届けできるようより一層しゃかりきで取り組んでいきます!


P.S 現地でお世話になった、Scotty's の皆さん!本当にありがとうございました!「海」というキーワードでつながっている者同士これからも楽しいライフスタイルを送っていきましょう!



15:17 | ブログ | edit | page top↑
Sat.

プルメリア

プルメリア


ヤッコエ!

昨日までずっと雨模様だったセブ島の天気も今日からは快晴!

基本こちらに来てからは肉食と化しているので、お肌はいまいち荒れ模様です(>_<)

誰かチョコラBBください!


こちらでのトレーニングも残すところ、後2日になりました!

本当に時間が過ぎるのは早いです。この1カ月初めてスキューバダイビングと真剣に向き合う時間を持て、自分のなかでまたひとつ成長するきっかけができました。

この経験を活かし、自然の素晴らしさをもっともっと見つけていきたいと思います。

マーシャルと同じく、こちらにも道端にプルメリアが満開の花びらを咲かせていました。

凛と咲く花は南国共通ですね。

18:06 | ブログ | edit | page top↑
Fri.

目指せ!DM!!その2

DM講習


やっこえー!連日ヘトヘトのてつ坊でございます!決して吞んだくれてではありません(笑)

元気にやっております!今日は体験ダイビングのお客さんの講習&アシストを行いましたー!

やっぱり、人に何かを上手に「伝える」というのは自分が覚える以上に難しいですね。

改めて、自分が初めてダイビングをしたときのことを思い出します。

残り約10日間!みっちり学んできます!

さて、これからSanmiguel で一杯行ってきまぁ~す!



20:42 | ブログ | edit | page top↑
Sat.

目指せ!DM!!

てつ DM中


やっこえーー! てつ坊でございます。改めまして、先日は皆さま本当に本当にありがとうございました!

さて、先日公言した通り、てつやはいまセブ島にてDM修行を敢行しております!

昨日はスタミナテスト(800m水泳、400m水泳、立ち泳ぎ)やりました。

おかげで今日は内腿筋パンパンです。帰る頃には腹筋20個ぐらいに割れてるかな(笑)?

明日は9科目テスト!引き続き頑張りまーす!

いや~しかし、一汗かいた後のビールは上手い!

19:41 | ブログ | edit | page top↑
Sat.

メール復活!

110611rc.jpg


やっこえ~!



ご迷惑をお掛けしておりました、メール送受信の件ですが、


HIRO&TETSU坊共に全て快適に復活使用出来ております。


宜しくお願いします!

14:47 | ブログ | edit | page top↑
Wed.

メール送受信について

110608rc.jpg


やっこえ~!



今後のサーバー設定変更の為、24~72時間 @raycrew.jp メールアドレスでの


送受信が不安定となっております。アドレス自体は変更ありませんが、


ご連絡いただける方は、「dazzlinghero.com」、「yahoo.co.jp」、「facebook」、


「mixi」、「左欄Blogメールフォーム ←こちらは×」 からご連絡下さいませ。


Kommol Tata!



17:37 | ブログ | edit | page top↑
Sun.

エンマンパーティー

110605rc.jpg


ヤッコエ


多くの素敵な笑顔に囲まれた幸せな時間をありがとうございました。


皆さんの期待を裏切る事のないよう、精進していきたいと思います。


本当にありがとうございました!


本日立ち上がれません・・・



13:51 | ブログ | edit | page top↑
Wed.

準備中

110601rc.jpg

ヤッコエ!


具体的な夏のオープン日に関しましては、現地より発信していきますので、

皆様今しばらくお待ちくださいませ!

ローカルスタッフのJJとアルバンに確認をとっているところであります!?

カキヤ的にはいつでもOKらしいのですが^_^;

それまでも情報を発信していきますので、何卒宜しくお願いいたします!


Kommol Tata.


23:07 | ブログ | edit | page top↑
